くまさん横浜にヒーローがやってくる!

くまさん横浜にヒーローがやってくる!

 7月25日(土)に、くまさん横浜に正義の味方「スタージャン」がやってきてくれることになりました!

 スタージャンは、以前にTVK(テレビ神奈川)で毎週土曜日にやっていた横浜の「ご当地ヒーロー」です。公式サイトはこちら 

http://starjyan.com/home/

 

 くまさん横浜の子どもたちの日中活動に「正義の味方」が参加するのは初めてです! 今から子どもたちと楽しみにしていいます(^_^)!

  

 【保護者の皆様へ】

 このイベントは、くまさん横浜の「土曜日の活動」として行いますので、通常の土曜定期利用の児童はそのまま参加できます。特別な追加費用はいりません。

 また当日はこの時間に限り、保護者の方も児童とご一緒にご参加いただくことができます。お父様、お母様もぜひ夏休みの思い出に、児童と一緒にヒーローと記念写真の撮影をなさってください(^_^)。

 なお当日にまだ空席があり、追加利用を受け付けております。空席は3席だけありましたが、残り1席となりました。先着順で受け付けておりますので、希望される児童はお急ぎお申込みください。詳細は本日のご連絡メールでお送りしておりますのでご確認ください。

 

スタージャン公式HPは こちら

スタージャンYouTubeチャネルは こちら


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。