李忠成選手(浦和レッズ)のMV!

李忠成選手(浦和レッズ)のMV!


























 

 昨年、くまさん横浜にいらしていただいた、Jリーグの李忠成選手(浦和レッズ)が、グラミー賞受賞のロックバンド、イマジンドラゴンズの「I BET MY LIFE」というアルバムのビデオに出演されています。

 上空から撮影したボレーシュートのシーンは、今話題のドローンで撮影したと、ご本人がおっしゃっていました。ビデオの中ではくまさんカラー(オレンジ色)のブルゾンを着ています(^_^)。

 

 カッコイイですよ!皆様、下記の太字をクリックしてぜひご覧ください!

(約3分30秒)

 

 イマジン・ドラゴンズ

「アイ・ベット・マイ・ライフ~僕の人生をかけて」(李忠成ヴァージョン)

 

★李忠成選手オフィシャルブログ

★昨年、くまさん横浜にいらしていただいた時の様子「李忠成選手とサッカーしました!」 

 

~くまさん横浜は、Jリーグの李忠成選手(浦和レッズ)を応援しています~

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。