S君のお母様より玩具をご寄付いただきました

S君のお母様より玩具をご寄付いただきました


















 

 くまさん横浜に通っていただいている、小1のS君のお母様より、たくさんの知育玩具のご寄付をいただきました。 アンパンマンのものやこどもちゃれんじのものなど高価なものがたくさんあり、大変ありがたく頂戴しました。ぜひ今後、日中活動の中で大切に使わせていただきたいと思います。

 

 S君にとっても、ご家庭で使い慣れたものがくまさんにあれば、机での「座っての活動」にいっそう興味が出ることと思います。これからも、くまさんでの日中活動を楽しんでいただきたいと職員一同心から願っております。(^_^) S君のお母様、このたびは本当にありがとうございました。一同心より御礼申し上げます。

 

 くまさん横浜の職員にとって、地域の皆様と保護者の皆様からあたたかい応援をいただくことが、何よりも励みになります。また引き続き来年度もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品や玩具の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。