青葉区の清水様よりご寄付いただきました

青葉区の清水様よりご寄付いただきました










 

 年末に、横浜市青葉区にお住まいの清水様から、文房具、日用品などのご寄付をいただきました。

 午前中にお電話いただき、わざわざ港南台駅まで持ってきていただけるとのことでしたのて、職員が待ち合わせさせていただき、駅まで伺ったところ、新品のノート、ペン、色鉛筆のセット、ふきん類など・・・がびっしり詰まった大きな紙袋を何と3つもお持ちいただき、びっくりしました。

 ずっしりと重い袋を3つも、わざわざ私どもの最寄り駅まで運んでいただきまして、本当に感謝しております。清水様、誠にありがとうございました。子供達と大切に使わせていただきたいと思います。(^_^) 

 くまさん横浜は、お絵描きの好きな子が多く、ノート類、紙類、ペンなどは本当にありがたいです。またこれで子供達の笑顏が増えると思うと、職員一同つい笑顔がこぼれてしまいます。年の瀬にありがたいプレゼントをいただきました。

 私どもはいつも多くの方のからこうした物心両面のご支援をいただいております。本当にありがたいことです。障がい児たちを、こうして直接・間接に支えてくださっている全国の皆様に、心から感謝しております。
   くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや年末の整理の機会に、ぜひお知らせください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。