くまさんにサンタがやって来ました!

くまさんにサンタがやって来ました!

















 12月も後半に入り、クリスマスが近づいてきました。ということで、くまさん横浜にもサンタさんがやって来ました!

 今年のサンタさんは二人。一人は大きな風船のバルーンサンタで、高さ2mを超え、上げた右手が添乗につきそうな大きなサンタさんです。こちらはつねにモーターで空気を送り込んでいるため、ずっとブォーッ♪という音がしていますが、大きくフワフワなサンタさんです。

 もう一人のサンタさんは、もう少しリアルな(笑)、マネキンのサンタさんですが、こちらは音楽に合わせてリズムを取って踊ります。子供達は不思議そうに見ています。中には一緒に手をとっておどろうとする子も(^_^)。

 どちらのサンタさんも、ツバサビルの大家さんが、レストランさをされていた時にお店で飾られていたものだそうで、使ってくださいとお持ちいただきました。本当にありがたいです。くまさん横浜には一足早くサンタさんがやってきてくれました。(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。