東京都港区の小野様より、おもちゃ・文具の寄付をいただきました!

東京都港区の小野様より、おもちゃ・文具の寄付をいただきました!

















 東京都港区にお住まいの小野様から、たくさんのおもちゃや文具のご寄付をいただきました。知育玩具の「地図パズル」をはじめ、アイロンビーズ、「黒ひげ危機一発」や、クーピーペンシル、絵の具、折り紙・・・などなど、お送りいただいた箱には子供たちが喜ぶものがぎっしり詰まっていました! 小野様、ひと足早いクリスマスプレゼントを、本当にありがとうございました(^_^)。

 

 さっそく児童たちが「世界地図パズル」「日本地図パズル」をはじめました。世界地図や日本地図の中で、国や都道府県がパズルピースになっていて、はめ込んでいく時に、国名や県名をおぼえられる知育玩具です。くまさん横浜はパズル好きな子が多く、今日は、新しいこのパズルに順番を待つほどの人気となりました。

 

 他の文具や玩具も子供たちと一緒に、大切に使わせていただきます。小野様、このたびは誠にありがとうございました。ぜひ一度遊びにいらしてくださいませ(^_^)。

 

 くまさん横浜は、横浜市の地域の方に限らず、多くの方のからこうした物心両面のご支援をいただいております。本当にありがたいことです。障がい児たちを、こうして直接・間接に支えてくださっている全国の皆様に、心から感謝しております。
 
  くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった物品の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。引っ越しや年末の整理の機会には、ぜひお知らせください。詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

おもちゃ、文具、おゆずりください!

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。