N・T君のお母様、N・Yさんのお母様、ありがとうございます

N・T君のお母様、N・Yさんのお母様、ありがとうございます










 

 くまさん横浜は、いつも多くの保護者の方に物心両面でご支援をいただいております。

 

 先日、栄区のN・T君のお母様からたくさんのボールペンをご寄付いただきまました。全部で50本近くありました。ありがとうございました。いつもくまさんがダイソーで買っている安いものとは違い、しっかりとしたボールペンばかりでした。実は毎日記録や連絡帳をつけたりするので、福祉施設は意外とペンを使います。本当に助かります。

 

 また、戸塚区のN・Yさんのお母様からは、新品のタオルやシーツなどの布類をたくさんいただきました。

 タオルやふきん類は、まずおやつの食器拭き用で使って、汚れたら台拭き用に使って、最後は雑巾にして使います。しっかりとしたタオル地のものは吸収が良いのでとてもありがたいです。また、シーツ等の大型の布は、プールの時など床に敷いて庭とお部屋をつなぐ「じゅうたん」として使ったり、お手洗いに子供達を誘導する「通路」として床に敷いたりします。

 

 こうした文具、日用品、紙や布などの「消耗品」のご寄付は本当にありがたいです。N・T君のお母様、N・Yさんのお母様、本当にありがとうございました。

 くまさん横浜は、多くのご家庭からこうした力強いご支援をいただいており、本当にありがたく思います。保護者の皆様と児童の笑顔のために、今日も職員一同頑張りたいと思います!(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。