りらっくま等のぬいぐるみを戴きました

りらっくま等のぬいぐるみを戴きました

 くまさん横浜にはいくつかおもちゃがありますが、「ぬいぐるみ」は隠れた人気者です。やっぱりフワフワした感じが良いようで、男の子、女の子を問わず共通して人気があります。
 先日、くまさんに通ってきている4年生のY・Hさんから、大切にしている「りらっくま」ほか2つのぬいぐるみを寄付していただきました。本当にありがとうございます。
 Y・Hさんはいつも明るく可愛い笑顔の女の子で、スイミングやピアノ、空手や塾などに頑張っている、とっても頑張り屋さんな女の子です。くまさんに来てもデスクを出して、きちんと自分で宿題をしています。そして、おやつの時間には積極的に手伝ってくれる良いお嬢さんで、職員一同、本当に助けられています。
 Y・Hさん、そしてお母様、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
 

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。