マラカス作りをやりました!

マラカス作りをやりました!


















 5月1日と2日は「マラカスづくり」を行いました!
 ペットボトルにシールを貼ってデザインし、その中に鈴やビーズを入れます。

しっかりフタを閉めて振るとシャカシャカと音がして、子供達は大喜び!(^_^)
 お尻につけたすずらんテープは、細かく割くとふわふわになって、振るとチアガールのボンボンのようになります。
 みなさん一生懸命作ってくれました。当分、くまさんで人気のおもちゃになりそうです!(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。