さあ、いよいよ明日からはじまります

さあ、いよいよ明日からはじまります


























 実は、くまさん横浜に最初に児童がやってくるのは、明日4月10日(木)からになります。というのは、新学期が始まってしばらくの間、皆さんは短縮授業だったからです。ようやく10日ころから給食が始まりますので、この時期からお子さんをお迎えすることになりました。ですから、実質、明日がスタートの日になります。
 スタート前の最後の数日は、職員一同大忙しでした。送迎車の点検、送迎ルートの確認や、ゲタ箱の製作、ロッカーの耐震工事、スケジュールボードの作成・・・等々、ボランティアの三輪さんにも来ていただき、いろいろな準備をおこないました。

 さあ、いよいよ明日から児童の皆さんがやってきます。くまさん横浜にも楽しい笑顔が溢れる毎日になります。(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。