送迎車が来ました!

送迎車が来ました!








 今日、来週から使う児童の送迎車が納車されました。トヨタの「ハイエース・ノア」と「エスティマ」です。
 各8人乗りですが、運転手と添乗員がつきますので、児童は各6名ずつが最大定員となります。色はエスティマがシャンパンゴールド、ノアはシルバーです。

 

 車が届くと同時に保険事務所の方にも来ていただき、保険の手続きをしました。対人・対物・同乗者全て無制限の保険がかかっています。くまさん横浜は、児童の安全を第一に考えています。

 

 この車に子どもたちがニコニコ笑顔で乗っているところを想像すると、自然に頬が緩んできました。

 

 さあ、いよいよ来週は開所です。保護者の方々とも個別の面談がずいぶん進んできました。多くのお子さんたちが来るのを楽しみにしています。(^_^)


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。