運動も大好き!

運動も大好き!


















 くまさんのみんなは、からだを動かすことが大好きです。東京・練馬のくまさん(本部)では、外の雪が溶けてビショビショになってきたので、今日は中で運動を行いました。
 ボール遊びや追っかけっ子、腹筋運動をやる子まで(^_^)。また集団での「障害物サーキット」では、平均台を落ちないように上手に渡り、トンネルをくぐって、最後に「ポーズ」を決めました。
 くまさんでは、「勉強も大好き!でも運動も好き!」そんな子どもたちになってほしいと願っています(^_^)。
 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。