柿とみかんをいただきました!

柿とみかんをいただきました!









 秋も深まり、柿やみかんなどの果物がおいしい季節になってきました。

 

 さて本日の午前中、くまさん横浜の入っているビルの大家さんがいらして、本日出席の児童たちと職員にと、おいしそうな柿とみかんをどっさりいただきました。ご丁寧に、一つ一つビニール袋に包んでいただいていたものを人数分いただきました。

 いつもいつもくまさんの児童を気にかけていただいている大家さん。お礼を申し上げ、子供たちのためにありがたくいただきました。

 本日出席の児童のご家庭にプレゼントしますので、送迎時に各ご家庭にお渡ししたいと思います。

 

 くまさん横浜は、地域の皆様の温かいご支援をたくさんいただいております。ツバサビルの田中社長様、本当にありがとうございました。(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。