李忠成選手とサッカーしました!

李忠成選手とサッカーしました!


































 

 いよいよブラジルでのサッカー・ワールドカップが始まりましたが、先週末の土曜に、くまさんには浦和レッズの李忠成選手にお越しいただき、サッカー活動を行いました。会場となった港南台ひの特別支援学校の体育館では、通常の土曜利用の児童のほか、他曜日からの臨時利用の児童や保護者の皆さんにもお集まりいただきました。
 ミニゴールにシュートするゲームのほか、保護者vs李選手のゴール合戦など、保護者の方にもご参加いただき、大いに盛り上がりました。また、体育館での活動を終えたあとも、李選手には一緒にくまさんにおいでいただき、児童と遊んでいただきました。

 ふだんテレビの中でしか見られない現役のトッププロ選手ですが、とても気さくで優しい方で、一人ひとりのサインや写真撮影にも喜んで応じていただいていました。また、パスした児童一人一人に直接手渡しでプレゼントをいただき、一同大感激! 会場の皆がいっぺんに李選手と浦和レッズのファンになりました。(^_^)

  李選手、くまさん横浜にお越しいただき、本当にありがとうございました。

 また、会場の体育館を快くお貸しいただいた港南台ひの特別支援学校様、そして、児童たちにフラッグやシートのプレゼントをいただいた浦和レッズ様、ならびに李選手のマネージャーとしていらしていただいた㈱スポーツビズの坂本様にも合わせて御礼申し上げます。

 またぜひいらしてください!一同お待ちしております!(^_^)

 

 【こちらもぜひご覧ください】

○李忠成選手ブログ http://ameblo.jp/lee-tadanari/

○浦和レッズ・李選手の紹介ページ

http://www.urawa-reds.co.jp/players/%e6%9d%8e%e5%bf%a0%e6%88%90/

○㈱スポーツビズ http://www.sports-biz.co.jp/

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。