【一ヶ月前になりました!】

【一ヶ月前になりました!】

 くまさん横浜で11月6日(金)に開催する「支援介助法」の研修会ですが、本日でちょうど一ヶ月前になりました。すでにご案内のとおり「会場参加」のお申込みは満員となっており、現在では「オンライン参加」のみの受付となっています。

 まだ開催まで一ヶ月もあるのに早々に満員となり、しかも日本だけでなく外国からのオンライン参加による申し込みも届いており、あらためて廣木先生と支援介助法が世界で注目されていることを実感させられます。

 そんな先生の、横浜での初めての「支援介助法」の講座の会場に、くまさん横浜を選んでいただいたこと、大変光栄に存じております。もちろん当日は、くまさん横浜の職員や保護者も大勢参加し、この地域の障害あるお子さんにとってよりよい方法を学びたいと考えております。

 なお「オンライン参加」であれば、ご自宅などでご覧いただくことができ、なお、今回は当日より一週間、くり返しご覧いただくことができます。当日は平日ですので、この時間お仕事などで参加できない方はぜひこちらの「オンライン参加」をお申し込みいただき、翌日からの週末にじっくりご覧ください!

 横浜で初めて開催される、創始者・廣木先生ご本人による初の「支援介助法」講座。オンライン参加をお待ちしております!!

 

 ※当日の様子は撮影されZOOMで世界各国に配信される他、動画として二次利用される場合があります。お顔やお姿が映る場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※オンライン参加の方は、講座後一週間、記録動画を無料でご覧いただき、ご自宅などで復習していただくことができます。

——— 

開催日時 2020年11月6日(金)10:00~12:00
場  所 くまさん横浜・指導訓練室
参加費  無 料(くまさん横浜の保護者)
     3000円(一般:オンライン参加同額)

<お申し込み方法>

 くまさん横浜のメールアドレス info@kumasan-yokohama.com に「11月研修参加希望」という件名(タイトル)で、お名前をお知らせください。
 現在、オンライン参加のお申し込みのみ、予約が取れます。「会場参加」希望の方は「キャンセル待ち」となりますのでその旨お知らせください。


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。