【くまさん横浜のクリスマス!】

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b91 %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b92  %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b93 %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b94  %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b96 %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b95    %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b97  %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b98  %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b99

 いよいよ週末はクリスマスです。くまさん横浜では今週から送迎車がクリスマス仕様のデザインに変更されています(^_^)。これは、子どもたちと一緒に活動でデコレーションしました。

 そして、本日とイブの24日(土)は、毎年恒例の「サンタ送迎」を行っています。これは、送迎チームが全員サンタの恰好で送迎する、くまさん横浜の名物行事です(^_^)。

 今日は、横浜市内の各校の終業式でした。学校にお迎えに行くと「おおー!」「サンタさんが来たよー!」と先生方から歓声が上がり、お迎えに行った各校で拍手が巻き起こりました(笑)。
 室内もクリスマスツリーを出し、窓や壁もクリスマスの飾りで、おやつもケーキで、くまさん横浜は、今、クリスマス一色です。子どもたちも一年に一回の行事を職員たちと楽しんでいます(^_^)。

 今年はあと24日(土)のクリスマス・イブの送迎が「サンタ送迎」となります。記念撮影もお受けしますので、保護者の皆様、カメラを持ってお待ちください(^_^)!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。