相模原市の中村様よりご寄付いただきました

相模原市の中村様よりご寄付いただきました














 

【相模原市の中村様よりご寄付いただきました】

 

 先日、相模原市にお住まいの中村様より、文具・日用品等のご寄付をたくさんいただきました。

 子どもたちの使う知育玩具の積木や型はめ、コピー用紙やデスク用蛍光灯、ファイル整理のためのかご、大きな時計や大量のトイレットペーパー等・・・・どれも、くまさん横浜で使いたいものばかりで大変ありがたく頂戴しました。

 

 大きな壁時計は、職員室の正面にかけさせていただき、毎日職員たちが送迎時刻のチェックに使わせていただいています。また、ソフトスポンジでできた型はめや、木製の積み木は療育玩具のラインナップに加えさせていただき、子どもたちの日中活動で使わせていただきました。そして、たくさんのトイレットペーパーは、男女のトイレにストックとして入れさせていただきました。

 こうした「実際に使える」実用品のご寄付は大変ありがたいです。中村様、このたびの温かいご寄付、誠にありがとうございました。児童や職員たちが大切に使わせていただきます。あらためて御礼申し上げます。同じ神奈川県内ということで、お近くまでいらした際にはぜひお立ち寄り下さいませ。(^_^)

 

 くまさん横浜では、ご家庭やオフィス等で使わなくなった文具・日用品や玩具等の寄付を受け付けております。もちろん、中古品でも使いかけのものでも歓迎です。お引っ越しや整理の機会に、ぜひお声をおかけいただけましたらと思います。捨ててしまうのであれば、ぜひ障がい児たちの活動に使わせていただけましたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

 ★おもちゃ、文具、おゆずりください!


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。