O・Mさんのお母様からご寄付いただきました!

O・Mさんのお母様からご寄付いただきました!






 

 くまさん横浜は、保護者の方からの様々なご協力・ご支援によって支えられています。

 

 先日、栄区のO・Mさんのお母様から、図鑑やクレヨンなどのご寄付をいただきました。お母様、誠にありがとうございました。

 

 絵本類の中でもとりわけ「音の出る絵本」や「図鑑」は、字の読めない子でも楽しめるので、とても人気が高いです。またクレヨンなど文具の消耗品は、子どもたちがあっという間に使いきるので、本当にありがたいご寄付です。

 

 O・Mさんは、くまさんに通ってきている児童の中でも1、2を争う「おかたづけ好き」の子で、いつもおやつの後やお片づけの時間に、率先してお片付けをしてくれる、とてもいいお嬢さんです。お母様はいつも職員を気遣ってくださり、時々、お菓子の差し入れなども頂戴しています。職員一同、本当に感謝しております(お母様、いつもありがとうございます)。

 

 くまさん横浜では、児童が心身ともに健やかに成長するためには、放課後等デイサービスも、ご家庭や学校との密な連携や協力が必要であると考えています。

 その意味でも、ご家庭から児童の使っていた(あるいは使う予定だった)本やオモチャなどをご寄付いただけることは本当にありがたいです。

 

 O・Mさんのお母様、本当にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。