菅原悠斗さんがボランテイアにお越しいただきました!

菅原悠斗さんがボランテイアにお越しいただきました!










 

 先日、川崎市にお住まいの菅原悠斗さんが、2日間に渡りボランティアにお越しいただきました。

 

 彼は駒澤大学の学生さんで、ボランティアサークルに入っておられ、現在は老人介護施設や障がい者(大人)の施設に定期的にボランテイアに行っていらっしゃるという方です。まだ20歳とお若いのですが、障がい児の療育に関心を高く持たれていらっしゃり、夏休みを機会に、くまさん横浜においでいただきました。

 

 最初は少し緊張していらっしゃる様子でしたが、2日目にはすっかり児童とも打ち解けて仲良くなり、多くの児童たちといっしょにニコニコと遊んでくれました。いつもの職員たちよりはるかに若いイケメンの彼に(笑)、子どもたちもよくなつきました。(^_^)

 

 菅原さん、遠い所お越しいただきありがとうございました。また子どもたちとお待ちしておりますね!(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。