プラレールとレゴとボールをいただきました!

プラレールとレゴとボールをいただきました!










 ご利用者のK・S君のお母様から、プラレールと、レゴと、カラーボールのセットを、たくさんご寄付頂きました!(^_^) 

 K・S君は昨日からくまさんにいらして頂いている5年生の男の子です。昨日は初日でしたので、正直少し緊張していました。ご本人が使い慣れたおもちゃがくまさんにあると、少しホッとしてもらえるかな~ と期待しつつ、ありがたく使わせていただきたいと思います。

 またプラレールは男の子たちに大人気なので、本当にありがたいです。職員一同みんなで喜びました。K・S君のお母様、本当にありがとうございました。

 

 くまさん横浜では、おもちゃや文具など、子供が使うものの寄付を受付けております。中古品でも古いものでもかまいません。もしご家庭で不要になったものがありましたら、皆様ぜひお声をお掛けください。(^_^)

 


※くまさん横浜では、児童の写真は保護者の許可を得て掲載しております。
当ページで使用している写真の無断コピー/使用はご遠慮ください。